トピックス

まじめな定期便よくある質問


容器について

「定期お届けコース」とは、何ですか?
その都度ご注文いただかなくても、毎月1回、お客様の希望のお日にち(毎月1日か15日のどちらか)をお選びいただきお届けすることができるコースです。
インターネットでのご注文につきましては、毎月1回、(1日か15日のどちらか)ご希望のお日にちをお選びいただけます。
何かございましたら、お手数ではございますが、お電話もしくは下記メールにてご連絡ください。
「定期お届けコース」はどんな特典がありますか?
「定期お届けコース」は、すべて送料・代引手数料無料になります。
また、その都度ご注文いただかなくても、毎月1回、お客様にお届けすることができます。
6ヶ月目に素敵なプレゼントを差し上げます。
今月の「定期お届けコース」が届かないのですが
お届け時にお客様がご不在の場合、不在票を置かせていただいております。まず、不在票の有無をご確認いただき、不在票が確認できない場合には、配送状況をお調べいたしますので、お問い合わせいただくか、フリーダイヤルまでご連絡ください。

<えひめ飲料通販センター>
電話:0120-591-516(平日/8:30-17:30)※携帯電話・PHSからもつながります
「定期お届けコース」のお支払方法(クレジットカード)について
ネットショップでは「コンビニ払い」の扱いがございませんので、「定期お届けコース」では「代金引換」をお選びください。
クレジットカード払いは、システムの都合上ご利用いただけませんので、ご了承お願いします。
※「コンビニ払い」をご希望の方は恐れ入りますが、お電話(0120-591-516)からお申し込みください。
お届け先住所を変更したいのですが
次回お届け予定日の7日前の営業時間中に、お電話もしくはメールにてご連絡ください。なお、適用は、ご変更後初回の定期お届けからとなりますので、ご了承ください。
6ヵ月続けなければならない、という決まりはあるのですか?
6ヵ月は、お続けになることをお勧めしております。
○ヵ月間だけ送って欲しいのですが
「まじめな定期便」は、あらかじめお届け期間を設けておりません。6ヵ月はお続けになることをお勧めいたしております。6回目以降のお届けからはいつでも変更できますので、次回お届け予定日の7日前の営業時間中に、お電話もしくはメールにてご連絡ください。
「まじめな定期便」をお休みしたいのですが
1ヵ月お休みし、翌々月の指定日にお届けすることもできます。次回お届け予定日の7日前の営業時間中に、お電話かメールでご連絡ください。
「まじめな定期便」を終了したいのですが
6回目以降のお届けから中止できます。次回お届け予定日の7日前の営業時間中に、お電話かメールにてご連絡ください。
長期出張など事情があり、来月だけ別の場所に送付して欲しいのだが可能ですか?
次回お届け予定日の7日前の営業時間中に、お電話もしくはメールにてご連絡ください。次回の配送先のみ変更を承ります。

POM NET SHOP まじめな急便

ポンジュースファンクラブ 新規会員登録でプレゼント!