トピックス

2月18日発売! POM えひめ逸品柑橘 愛媛はれひめサイダー

株式会社えひめ飲料は、「隠れた逸品柑橘の美味しさ」にこだわり、「POMえひめ逸品柑橘 愛媛はれひめサイダー」を、2月18日(月)より新販売します。

愛媛はれひめサイダートピックス.png

商品の特長

●えひめ逸品柑橘シリーズ

柑橘王国・愛媛県で比較的盛んに栽培されているものの、全国的には知られていない柑橘類が数多くあります。そんな愛媛県の隠れた特産品であり、その希少性から「逸品」に値すると考える柑橘類の果汁飲料を『えひめ逸品柑橘シリーズ』として、季節に合わせて発売します。

えひめ逸品柑橘シリーズ

●愛媛県産のはれひめ果汁を使用

「はれひめ」は、母親が「清見×オセオラオレンジ」、父親が温州みかんの「宮川早生」。
秋晴れの日が多く、雨量の少ない年ほど美味しさが増します。
みかんの甘みとオレンジの香り、2つの良さが特徴です。

●みきゃんもPR!ほっこりやさしい雰囲気のパッケージ

“愛媛の美味しい果汁で癒されてほしい”という想いをこめて、身体にしみわたるやさしい雰囲気を演出しています。
背景には発売時期に合わせた色や柄を使用し、愛媛県イメージアップキャラクター「みきゃん」も春の装いにして、季節感を表現しています。また正面の写真により、愛媛の逸品柑橘を産地からお届けしているデザインに仕上げています。
側面にも愛媛県産農林水産物のみ表示可能な「愛媛産には、愛がある。」を表示し、愛媛県の良さをアピールしています。

 

【商品概要】

●商品名 POM えひめ逸品柑橘 愛媛はれひめサイダー
●果汁含有率 果汁10%
●中身仕様 10%はれひめ果汁入り飲料(炭酸ガス入り)
●容量・容器 410mlペットボトル
●希望小売価格 140円(税抜)
●原材料 はれひめ、果糖ぶどう糖液糖、炭酸、酸味料、香料、カロチン色素、ビタミンC、甘味料(アセスルファムK、スクラロース、アドバンテーム)、清見オイル

●栄養成分(100mlあたり)

エネルギー
28kcal
炭水化物
7.1g
たんぱく質
0g
ナトリウム
28mg
脂   質
0g

POM NET SHOP まじめな急便

ポンジュースファンクラブ 新規会員登録でプレゼント!