トピックス

12月3日新発売!POM 八朔に ほんのり しょうが

株式会社えひめ飲料は、「冬のおいしい乾燥対策」にこだわり、
「POM 八朔に ほんのり しょうが 490mlペットボトル」を
12月3日(月)より新発売いたします。

八朔にほんのりしょうが(600×424).png

商品の特長

●乾燥が気になる方へ


水分.png「人間の体液と浸透圧がほぼ等しいアイソトニック飲料です。
水分を効率よく吸収できるので、乾燥が気になる冬の水分補給におすすめです。


●冷たい飲料が苦手な方へ


八朔にほんのりしょうが2.png常温でもおいしく飲んでいただける味わいに仕上げています。
寒い季節に冷たい飲料が苦手な方にもおすすめです。
コップに移して温めていただいてもおいしいです。


●素材が気になる方へ

八朔しょうが.png

爽やかな味わいの「瀬戸内産八朔」と、「高知県産生姜のエキス」を使用しています。
心地よい酸味とほんのりとした生姜の風味ですっきり飲みやすい味わいです。

●カロリーが気になる方へ

カロリーオフ.png
カロリーが気になる方もゴクゴク飲みやすいカロリーオフ仕上げです。


【商品概要】

●商品名 POM 八朔に ほんのり しょうが
●果汁含有率 果汁10%未満
●中身仕様 清涼飲料水
●容量・容器 490mlペットボトル
●希望小売価格 140円(税抜)
●原材料 はっさく果汁、果糖ぶどう糖液糖、食塩、ショウガエキス、酸味料、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、マリーゴールド色素、ビタミンC

●栄養成分(100mlあたり)

エネルギー
19kcal
炭水化物
4.7g
たんぱく質
0g
ナトリウム
48mg
脂   質
0g

POM NET SHOP まじめな急便

ポンジュースファンクラブ 新規会員登録でプレゼント!