ネットショップご利用の皆様へ重要なお知らせ!
ネットショップをご利用の皆さまに重要なお知らせがあります。
弊社お正月休みにより「年末年始の配達」が通常の配達状況と変更致しますのでご確認ください。ならびに、配送等のお問い合わせにもお答えできなくなりますので、あらかじめご理解頂きますようお願い申し上げます。
●年内のお届けは、12月25日午前中までのご注文分までとさせていただきます。ただし、天候・交通などの事情により、お届け日時のご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
●12月25日午後?2009年1月5日までにご注文頂いた商品のお届けは、1月7日以降となります。
●2009年1月5日以降からのご注文のお届けは、通常どおりとなります。
※お支払方法が「コンビニ払い/郵便振替」の場合、振込用紙は商品到着後に郵便で発送するようにしておりますが、12月24日、25日に受付したご注文分は、振込用紙の発送が1月6日以降になる場合がございます。商品到着から時間があきますが、年明けには振込用紙もお手元に届きますのでご安心ください。
※お支払方法が「銀行振込」の場合は“入金確認後”の発送となりますので、12月25日午前中までに頂いたご注文分でも、入金確認が遅れた場合には、2008年1月5日以降のお届けになることもございますのでご了承ください。
お客様のご希望に十分対応できないもあります。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。