お知らせ

ポンジュース生誕50周年 これまでの感謝と、これからの取り組みを中村時広愛媛県知事へご報告

ポンジュースのはじまりは1952年ですが、1969年から果汁100%ジュースとして発売を開始し、おかげさまで50周年を迎えることができました。

2019年9月17日(火)に、愛媛県庁にてポンジュース生誕50周年の感謝をお伝えし、これからの50周年事業について知事へご報告いたしました。

2019年9月16日(月)より「えひめ飲料西日本豪雨災害の復興支援」として、ポンジュース800mlペットボトルの売上の一部を昨年発生した西日本豪雨災害の復興支援に役立て、愛媛県の復興活動のため「義援金」として寄付いたします。

さらに、地元愛媛県に何か貢献できないかと考え、サイクリングの聖地・しまなみ海道をはじめとした愛媛県のサイクリングブームにちなんで、「ポンジュースバイク」を製作しました。このバイクは「ポンジュースバイクが当たるフォトキャンペーン」の賞品として、SNSにハッシュタグとともに、写真を投稿していただいた方5名様にプレゼントいたします。

これまでも、これからもまじめにこだわり、皆様に愛されるポンジュースをお届けしてまいりたいと存じます。今後とも変わらぬご愛顧・ご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

POM NET SHOP まじめな急便

ポンジュースファンクラブ 新規会員登録でプレゼント!

50周年